2023年4月~ ツアー・エステ・ホテル手配について

ご予約時のお願い & 記事についてのお願い

コロナウィルス感染症による規制が解除され、香港ナビも少しずつではございますが観光やエステの予約を再開致しました。

ただし残念ながら、この3年の間で多くのレストランやエステ業者の休業・閉鎖・移転・変更が相次いでおります。ツアーの催行契約会社につきましても休業、あるいは最近再開を始めたばかりという箇所が多い状況です。

その為、ツアー・ホテル・エステのご予約後に、いったんお時間を頂戴致しまして内容や催行可否の確認を行ってからのご返答をさせて頂いております。

また、上記に伴い掲載をしている内容と変更される場合もあります。皆さまにはもう暫くご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご理解をお願い申し上げます。 


尚、過去掲載の記事につきましても、大多数の店において閉店・移転・変更が相次いでおります。

弊社では今後、確認が取れたものより少しずつアップデートをして参りますが、お出かけの際は記事の発行日をご確認の上、よろしければコロナ後の最新情報をお手元に置いていただき、ご訪問くださいますよう心よりお願いを申し上げます。


香港ナビ オペレーション部


追記:弊社は日によって在宅勤務を取り入れております。オフィスへの電話が通じない場合や、ご回答に少しお時間を頂戴する日もあります。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解をお願い致します。








上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2023-04-10

ページTOPへ▲

その他の記事を見る